風船の日記

膨らませて

TOEIC試験 本番では・・・

ビジネス ではいささかの 表現の違いでごたごた になることもありますから、英語雑誌などで表現力を学習 しないといけません。 履歴書を書くときに最も ニーズ があると言われているTOEICでひそかに 高い点数 をアピールしたいものですね。

海外とのテレビ会議は困りごと というかた は、少しずつ でも慣れていくしか仕方 はないと思います 。 ビジネス英語 入門者 は特に簡単 な勉強 法へと流れやすいですが、最初は困難な 記憶 する作業が大切 なわけです。

会議や電話できちんと した英語を利用 するのは十分 困難な ことですが、好感 をもって学んでください。 たいていは いったんさぼり癖がつくと駄目 ですね。英語学習 の習慣を取り戻す のは時間がかかります。